体脂肪7000キロカロリー消費すれば何キロ体重落ちるか知って ますか?ダイエット開始です!

Share on Facebook

DSC_1303.JPG

和歌の浦翔鍼灸接骨院の翔です

去年の年末
豚肉毎晩1キロ食べて5キロ太ってしまったのでダイエット開始です!(^o^)/

(写真はインボディーの検査結果です
基礎代謝、体脂肪量、体脂肪率、筋肉量、内臓脂肪量などを年齢や性別、体格にあわせて検査してくれた結果です!)

今は97.5キロなので!
先ずは一週間1キロペースで脂肪を燃焼し体重を落とし先ずは一ヶ月後に4キロ減の93.5キロを目標にします(^.^)
僕の今回のやり方法は単純です
食事でカロリーをとりすぎた結果太ったので、毎日1000キロカロリー脂肪を燃焼します!
これを一週間つづけて7000キロカロリー燃焼させます!
7000キロカロリー消費すると1キロの体脂肪減になるので
これをさらに1ヶ月続けると4キロ痩せるはず(^.^)

色々な痩せかたがあるようだけど、僕はシンプルな
この方法が分かりやすくて好きです
頑張るぞー(^^)v

コメントは受け付けていません。