膝の高さに差が無いですか?治療後、股関節のはずれる!ずれ るような痛み!改善(股関節痛)

Share on Facebook

2016-03-18_221924.jpg 2016-04-21_023014.jpg

和歌の浦和翔鍼灸接骨院の翔です.
.
股関節が激痛とともに
ガクッと
突然ずれる、はずれるような症状がないですか?
.
また、仰向けに寝て
両膝を立てた時に
左右の膝の高さに差がありませんか?
治療後、膝の高さの差が減少しました!
それと共に、股関節の激痛とガクッと
外れる、ずれるような
症状が減少しました!
.
短期間で改善がみられ
今では1日何度もあったこの痛みが2~3回になっているそうです
もし、同じような症状でお悩みの際は、お気軽にご相談ください(^^)
.
そういえば、今日は天気が崩れるせいなのか、ぎっくり腰が今週増加している気がします!
ぎっくり腰持ちの方は
お気をつけください(^^)

コメントは受け付けていません。