口内炎!歯ぐきの腫れに鍼と!熱くないお灸しました!即効性 があり、その場でスッキリ!とても喜んでくれました!寝違いから だそうです!

Share on Facebook

IMG_20151120_163532.jpg IMG_20151120_142016.jpg IMG_20151120_142005.jpg

(熱くないお灸で安心!歯ぐきの腫れ!口内炎!治療)
.
こんにちは
和歌浦の鍼灸接骨院の翔です
久しぶりにいい天気
和歌浦の夕日きれいで思わず写真とってしまいました!

昨日までの天気の悪さで
ギックリ腰や寝違いになった方は多かったのではないでしょうか?

ようやく体調を崩す患者さんも減ってきましたが
今日は寝違いから首が回らなくなり
それが原因と言って、歯ぐきが腫れた患者さんが来院してくれました!
日曜日には歌を歌わなければいけないのに!
声を出しづらくなり
とても困っていました!
そこで、口内炎や歯ぐきの腫れに
とっても即効性のある
熱くない
お灸を10分ぐらいしました!
お灸は
肌に直接火が当たらないところで消火するので熱くなく安心して受ける事ができます!
.
お灸をすえた場所の
触れた時の痛みは
直ぐに軽くなり驚かれていました
どこが痛かったのか分からなくなるぐらいです!
.
いつもすごく驚かれます
.
このお灸は
やったその瞬間から効果が期待でき
とても喜んでいただけるので!
すべての方に知っていただきたいと思いブログをかきました!
もちろん寝違いも軽減されました!(^_^)v

コメントは受け付けていません。