ぎっくり腰の季節ですね。ぎっくり腰(腰痛) 寝違え 五十肩 な ら和歌の浦翔鍼灸接骨院へ!

Share on Facebook

DSC_0001_2.JPG 20130816175534.png

こんにちは!
和歌の浦翔鍼灸接骨院の翔です!

季節も変わり、ますます気温が下がってきましたね。
所々紅葉も始まって季節の移り変わりが感じられます。
僕は寒くなると大好きなお鍋が食べたくなります!
という事でさっそくキムチ鍋!!!(肉多め)
とってもオイシイデスネ!!
と、
話は変わりますが、
寒くなると多くなるのが ぎっくり腰 や 寝違え、五十肩などです!
先週くらいからか急患が急に増えてきました。
出来ることなら事前に予約してから発症して来ていただけると助かります(笑)
寒さで筋肉の動きが悪くなるんですね。
いつも通りの動きでもバシッ!!!と衝撃が走ります。
怖いですねぇ

コメントは受け付けていません。