ピラティスのお客様和歌の浦翔鍼灸整骨院

Share on Facebook

20140418_230410.jpeg

こんばんは!龍神真未です。

和歌の浦翔鍼灸整骨院でピラティスさせて頂き、みなさん続けて来ていただいて本当に感謝です!!

今回もまた、その中のお一人を紹介させて頂きます。

お友達の方とお2人で来て頂いているQさん。今回も、5回ピラティスレッスンした後と比べてみました。

ヒップ、バストラインが上がり、変化していませんか?!
お顔出しは、できないとのことで、お見せできませんが、アゴのラインもちがっていましたよ!

何も意識せず立って頂くように声をかけさせてもらいましたが、レッスン後の方が、自然に姿勢よく立っている印象です( ´ ▽ ` )ノ
姿勢の変化により、ヒップ、バストラインやアゴのラインにも変化が見られてきたのだと思います。

これから、さらにレッスンを続けてもっとキレイな身体作りをしていきましょうね♡

次回はそのお友達も紹介させて頂きたいと思います(^-^)

コメントは受け付けていません。